2018年03月04日

湿布を塗っちゃう???

北中城・男バスにも使用中〜!
『ミズメザクラ・ブレンド』
湿布を塗っちゃう???
湿布の成分でも使われている
「サルチル酸メチル」という成分が入ってます〜
なので・・もちろん香りは
「湿布臭〜」アロマのイメージを変える「ミズメザクラ」
AATのメンバーはみんな ここぞの時!!に使っているかもおすまし
今日も「アロマジェル」を持参で
「バスケ観戦!!」
香りを嗅ぎたい方〜体育館で私を見つけたら
お声掛けくださいませ・・ニコニコ
今日は、北中城高校男バスの応援なので
AATシャツでも、orangetreeのシャツでもありません〜
オレンジ色ではないです〜!!
「北中城高校・FIGHTING LIONS」のかっこいいシャツを着てますニコニコ

湿布を塗っちゃう??? 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(北中城高男子バスケ部)の記事
 男バス アロマDay (2018-04-17 15:10)
 男子に人気のアロマは? (2018-03-23 14:12)
 バスケ部へのアロマケア (2018-02-06 14:49)
 まずは心から (2018-01-09 15:00)
 男子に人気のアロマ (2017-12-27 14:57)

Posted by おれんじつりー at 10:42│Comments(0)北中城高男子バスケ部
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。