2018年02月12日

スポーツでのコンディショニング

先週のパパママトレーナー講座
恥ずかしいのでお顔だしはNGだったのですがニコニコ
お二人とも、ニコニコ講座を楽しんでいただきましたピカピカ
スポーツでのコンディショニング
パパママトレーナー講座は様々なスポーツを頑張るお子様の
お母さんお父さんが受講してくれてます。

陸上、体操、空手、水泳、バスケ、野球、バレー、サッカー、などなど・・
こんなにも色々なスポーツの親に出会い
お話を聞ける事は講師としても楽しくて毎回 勉強になりますおすまし

そして思ったのが・・
どのスポーツの親も子供の為に、何かしてあげたいと思っている事。
特別な事はできないんだけど、
私でも出来る事ってあるのかな?・・と考えている方が多い事を知りました。

普段仕事が忙しくて、平日は全然子供と関われないんです汗
だから、せめて週末だけでも・・
子供たちが疲れた〜って言った時だけでも
マッサージとかしてあげたくて・・と話してくれたお母さんがいて
パパママを受けてた日に連絡をいただき
「アロマローションを使ってケアしたら、10分もかからずに子供が寝てしまいましたが、子供が朝 学校に行く時に
「帰ってきたらまた今日もマッサージして欲しい」と言ってきました〜
10分で出来るので今日も頑張ります〜、講座参加を迷ってましたが参加して良かったです」
といただきました!めっちゃ嬉しかったですニコニコ

パパママトレーナー講座は
子供達にも、親御さんにも喜んでもらえる講座なんです
1人で参加の方が多いので安心して参加できますよ〜ニコニコ

「パパママ」と聞くと
小さい子向けの講座?とも聞かれますが、そうではなく
ジュニア期から始めれるケアなんですピカピカ
講座には、高校生のお子さんの親の参加もあります
「もっと、早くから始めていたら・・あのケガは防げた?」
「あの時の声かけは・・」と。
パパママトレーナー講座は、子育てに「プラス1」となる講座ですピカピカ

今月は残り3回(申し込み受付中〜)
・2月17日(豊見城市 開催) 
・2月18日(宮古島 初開催) 
・2月23日(豊見城市 開催)
3月はパパママトレーナー講座・上肢講座
・3月2日(豊見城市 開催)

パパママトレーナー講座の申し込みはこちらのURLから
https://pro.form-mailer.jp/fms/7cec85cf92933

その他の講座・問合せはこちらから

予約電話 070-5415-1596 (担当:比嘉)

予約メール info@sportsaroma.okinawa


スポーツでのコンディショニング


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パパママトレーナー講座)の記事
 ジュニア期からやっておく事 (2018-04-15 21:42)
 ジュニアスポーツに大切な事 (2018-04-13 15:37)
 6月の講座開催 (2018-04-11 20:00)
 スポーツが上手くなる方法の1つ (2018-04-11 17:00)
 ケガをしてしまう前に、できること! (2018-04-11 15:33)

Posted by おれんじつりー at 11:06│Comments(0)パパママトレーナー講座
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。